NEWS

こんばんは!



8月も残り1日になりましたね♪



今年の夏は皆さんエンジョイしましたか?



僕はエンジョイしたようなしてないような。。。



よくわかりません?



以前お話した通り。。。。




9月20日(月)をもちましてUPTOWN PLUSを閉店いたします。




長い間ありがとうございました♪♪♪



これからも宜しくお願いいたします。









ん?






ん??







ん???









何か変だぞ???








あ!






大切なこと告知するの。。。。






忘れていました!






ごめんなさい (笑)










実は移転リニューアルOPENいたします♪





場所は西通り一風堂ラーメンから入り ⇒


PUMAショップ横に建設中の新しい商業ビル『THE SHOPS』になります。


《新住所》 福岡県福岡市中央区大名12番56号 THE SHOPS 204





オープンは9月23日(木)祭日です。





売り場も現PLUSの2倍以上です!





是非、皆さん遊びに来て下さいね♪




詳しい事は三好に聞いて下さい!

[PR]
by uptownplus | 2010-08-31 01:55 | INFO
<< FRANKLIN&MARSHALL FOOTSCAPE >>