独り言

買い付けのお話

今回は、USA<WEST->EAST->MIDWEST->EAST>と移動しました!


b0142994_445416.jpg


b0142994_4465692.jpg


久しぶりにクレージードライブです。

11年前、初めてアメリカに行った時を思い出します。

その頃は、英語が全く喋れず (喋れてもYES or NOぐらい)。。。。

また、どの様に商品を買えばいいのかすら解りませんでした。。。。

ただアメリカに行く事しか頭になく、行けばどうにかなると信じて!!!

まず、サンフランシスコに着くなりイミグレーションで<何しに来た!>と言われサイトシ-ンと言えずバケーションと言い


即 別室にGO!!!

言われる事、全てがチンプンカンプン♪♪♪ 

それから30分位待たされて、日本人らしきオバさんに事情を話して解放され。。。。

何とかレンタカーを借りて地図を買い、ガソリンスタンドの電話帳でマーキングして出発!!!


SF->LAX->PHOENIX->TUCSON->EL PASO->DALLAS->OKLAHOMA->TLUSA->DALLAS->HOUSTON->SAN ANTONIO->ABILENE->LUBBOK->AMARILLO->ALBUQUERQUE->EL PASO->TUCSON->PHOENIX->LAX と。。。。。

それを2往復!!!

たぶん25000マイル以上は走ったと思います。

レンタカー屋の従業員に、お前は地球の裏まで行って来たのかとビックリ!されたのを覚えてます。

今では懐かしい思い出です。



昔話はココまで。。。。。

b0142994_4305124.jpg


今後ともUPTOWNを宜しくです!
[PR]
by uptownplus | 2009-12-15 04:53 | 海外買い付けレポート
<< VEST 一部SALE >>